忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:26 |
日記など
GW中は日記は不定期更新になりますのでご了承くださいw
また、日付もあいまいになりそうなのでカカッとかっとばしますwww

昨日の午前は、Grさんのトリガーをおごってもらって、ドラグアいってきました。
てつだって~!っとLSでお願いしたところ、たくさんの方が手伝ってくれました。
天神使ってくれたCeさん、回復頑張ったDe先生、昼食間際にも関わらず参戦してくれたBlucさんなど、皆様に頭があがりません。
そして出てきた絵札総取りさせていただき、土絵札が3枚一気にきました!!
これで木絵札@1、土絵札@2です!
本当にありがとうございます(*´Д`*)


さて、前回エントリで叫んでいた、4月末日強制解約の件ですが、5月1日になったので復活手続きできるようになり、さくっと戻してきました。
たかだか2分で済む手続きではありますが、やっぱりイン履歴のあるユーザーにさせるというのが納得いかない。
そして納得いかないことがもう一つ。

実はいまのメインアカウント(Eillbarnと倉庫キャラ)以外にも、もう一つアカウント(4人の倉庫キャラ)を持っています。
これは楽鯖デビューにあたりXBOX360で作ったアカウントなんですが、こちらの住所ももちろん仙台市若林区。
で、こっちには自動解約手続きとか、メール案内とか全く入っていないのです!
おかしいでしょう?こっちも同じ住所で登録してんのに!
スクエニの脇の甘さがはっきりでましたね。
まあ最近放置が長かった倉庫に使っていたキャラクターを整理&自前解約できたのでいいですけどね。

ということで朝っぱらから若干もやもやしているえいるでした(´д`)



閑話休題。
エンゲージSR3はパーツの切り出しを開始。現在30%くらい切り出してヤスリをかけています。
一部にははじめて使うサーフェイサーをかけてみましたが、ちょっと失敗したので溶剤でふきふきしたりしています。
天気が晴れたらまたサフ吹きしたいですが、昨日から雨模様で当分は切り出しだけになりそうです。

PR

2011/05/01 09:12 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

復活早っ!www
とにかくおめめwよかったよかった^^

で。教授がめちゃめちゃエンゲージSR3を気にしてたよ。
posted by みつおか(Pちゃん) at 2011/05/01 13:19 [ コメントを修正する ]
エンゲージはかなりパーツがちっこいのでたいへんです><
なんか、サフ吹いてると、もうサフ色グレーのカラーで作ったほうが綺麗じゃねえかと勘違いしてしまうかんじにwww

エンゲージはちょっぱやで作っても連休中か連休あけだろうなー。
posted by えいる at 2011/05/01 14:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<会社から | HOME | スクエニに怒り!>>
忍者ブログ[PR]