忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/06/21 13:07 |
雑記

おはこんばんちわ。エイルの中の人です。

相変わらず皮膚病対策で、尋常性乾癬用の薬を飲んでいるんですがこれがウイルス系の免疫を悪くする働きがあるそうで、元気だったり具合悪くなったりを繰り返してたりしています。
ぎゃふん。
 

土曜日比較的元気に動いてたら日曜日死ぬほどゲロはきそう(未遂)になるぐらい気持ち悪くなったりしています。
とりあえず12月の中旬に白血球数を上げている原因かもしれない無呼吸症候群の検査入院(一泊)してきます。
検査器具つけたまま寝ろ、というものなんですが、簡易検査(自宅版)では全然寝れなかったですw
むりやろーwww
 

仕事のほうは、めんどくさいストレスフルな仕事が少し片付いてくれたせいか、ほんの少し余裕ができました。
(とかいってたらまたきたわこれ・・・)
 

・・・ともあれ、65-80%くらいの体調だと俺の中ではかなり調子がいい、という感じで日々過ごしています。
みなさんもご自愛くださいね。
 


出来事1
風呂場の換気扇が壊れたwwww
明日午後ユニットごと交換らしい。換気扇ってほんと偉大だとここ数日実感した・・・
 

出来事2
エヴァQみてきました。
熱心な作品ファン・声優ファンほど酷評している気がしますが、個人的にはおもしろかったですよ。
シンジくんがかわいそうでしたが。
最終作(になるかどうかあやしいけど)での盛り上がり(と、ある程度の作品内設定の解説)に期待ですね。
 

出来事3
無料オンラインゲーム「ロードス島戦記」のクローズドβやってたんだなー。
http://www.b-lodoss.jp
 

出来事4
某ネット小説に出ていた新潟の蔵元の洗心という酒(本当は違う酒だったけど季節限定品だった)を親父にプレゼントした。
今度ひとなめだけご相伴に預かる予定。
 

出来事5
最近ゲーム全くやってないです。体調のせいもあるけど少し帰りが遅くなってゲームする気力がなくなっている。
いかんいかん。
 

出来事6
ベガルタ仙台がJ1の2位に確定した。選手・監督・コーチ・スタッフ・サポーターの皆さまお疲れ様でした。後1試合頑張りましょう。そして広島おめでとう!優勝にふさわしいチームでした。森保監督と佐藤寿人選手の涙は感動モノでした。
ベガルタも震災ジャッジなどの揶揄もあったけど立派な成績だったと思う。
 

こっからは蛇足ですが、ジャッジ云々でベガルタを批判している人はマッチコミッショナーとか事務局に意見書だしましょうね。ベガルタ相手に言ってもしゃーないでしょう。ついでにいうと、こっちが不利益こうむってるジャッジだって山ほどありますから。



 

最近はこんな感じでした。
また書きますねー。

PR

2012/11/28 16:48 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年も・・・ | HOME | 雑記>>
忍者ブログ[PR]