忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:41 |
日記と雑記
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





はい。おはこんばんちは。
先ほど久しぶりにインしてきました。2週間か3週間ぶりのちょろっとインでしたね。
アップデートで新しい装備がVWで出ているみたいですが、VWやってなかったので置いてきぼり感ハンパねえっすw
仕事も忙しいままなので、当分はインできないのでまあいいんですが。

現在透析中のゲームは中断し、ビジュアルノベル「魔法使いの夜」を楽しんでいます。
型月世界はある程度理解していましたが、青子の「魔法」については良く知らなかったので、この物語である程度はっきりしてくるのか、凄く楽しみです。
しかし・・・いいおっぱいだな。うん。いい意味で。
でかいだけのおっぱいより小ぶりの形の綺麗なほうが好みなんだが青子のおっぱいはいい(力説)
絵も武内氏よりこやま氏のほうが個人的には好みですわ。
なんか映像化しそうな雰囲気ですね。是非いまZeroつくってるとこでやって欲しいです。

ファイアーエムブレム覚醒のパックは任天堂オンラインで買えませんでした。
19日に追加の1万個を販売するみたいですが、そんなの待ってたらすぐ楽しめないので、3DSをヨドバシで購入。AOSS設定も無事にできたので、追加コンテンツも遊ぶ準備ばっちりです。
木曜日が楽しみだ。

翌日金曜日は再々延期がなければ三国志12も出ますね。
こちらは体験版を現時点でも楽しめますが・・・うーん。まあこんなもんかな。
個人的には不評だった10とかのシステムが好きだったのですが、まあ三国志世界を表現するのであればああいう形が自然なんでしょうね。とりあえず趙雲がそこそこかっこいいのでヨシとします。
いまはかなりのヌルゲーマーになったので、早くPK出して欲しいです。
PR

2012/04/15 18:14 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 雑記:何事も無くてよかったよ・・・(本文はコピペ)>>
忍者ブログ[PR]