忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:54 |
日記:1/21
日曜日は腰痛で横になりっぱなしでした。もういい年のえいるの中のひとです、こんにちは。

土曜日はインしたところ、Gさん、Pちゃん、Mさんが(+Dさんがサポート)裏バルクルム攻略していたところだったので、途中で参戦。
なんかインするときに操作を誤ってサポジョブ付かないようにしてしまったみたいでえらい弱くなってしまいました。とほほ。ちゃんと選択肢見てなかったけど、たぶん「サポ付けて入る、サポなしで入る、入らない」あたりがでてたんだと思います。くそう。

超久しぶりの裏バルクだったので、途中からまれたり、あぼんしたりと足引っ張りまくりでしたが、なんとかボス討伐では少しお役に立てたようなのでよかったです。

腹痛が良くなったと思ったら腰痛とか・・・腰痛が治ったらまたイン復活したいですね。。。



ここから雑記。
橙乃ままれ先生著「まおゆう」小説版最終巻の5巻が発売され、通販から到着しました。
早速特典のまおゆうメイドラジオを視聴。メイド妹かわいいよ、メイド妹。
小説のほうは、現在途中までですが、ネット掲載時より厚みのある文章が印象的でしたね。
結末は知っていますが、どう物語が紡がれるのか、楽しみにしたいと思います。
「放課後のトラットリア」も、漫画版だけじゃなく小説化しないかなー。
内政モノはやはり面白い!

PR

2012/01/23 09:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:いそがしすぎ! | HOME | 雑記:もろもろ>>
忍者ブログ[PR]