忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:17 |
日記1/19
昨日はお約束してたアムルック3戦にいってきました。
金小片を優先させていただくということで、大変恐縮だったのですが




「乗るしかない。このビッグウェーブに・・・!」




とどこかで聞いた台詞を脳内で再生しつついってきました。
比較的少人数の6名+俺という編成で、俺は回復補助と黄色弱点(光~闇曜日だったので白魔法一部と㌧で頑張りました)で参加。
どの戦いも戦闘自体は余裕だったのですが、黄色弱点付けでやや手間取りましたが、3戦全部黄色○で無事小片をいただくことができました♪

早速ル・ルデに向かい、脚+1を+2にしてきました!




防56 HP+30 ヘイスト+3% 被物理ダメージ-3%
被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい
Lv83~ ナ

防58 HP+50 ヘイスト+4% 被物理ダメージ-5%
被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい
コンビネーション:時々被ダメージ吸収
Lv83~ ナ




おお・・・はじめての+2
性能超いいです!主にHP増加と被物理ダメージが!
しかも肝になる脚!!
すばらしい・・・
胴も@1火原石で+2になりますし、週末あたりに頑張りたいと思います♪
PR

2011/01/20 09:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記1/20 | HOME | 日記1/18>>
忍者ブログ[PR]