忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:43 |
日記1/20
昨日はインしてしばらく競売での売買やポストなどの処理をすすめつつ、いい募集がないか白門で待機。
するとLSのSisさんとSirさんがクロリス用にタロンギに篭っている中「イラタムつった」との発言が。
現在、メインクエ-カトゥラエ殲滅中の俺にとっては垂涎の的。
「いいな~」とつい正直なポロリ発言をしてしまうと、「えいるさんきて!」との嬉しいお言葉!
白門から呪符でジュノ港、すぐさまタロンギへと移動し中へ。
パーティーに入れてもらいアートマ・支援をつけて現地へ。

「押し込み用に愚者散薬用意しといて」といわれアイテムチェック。
良かったw 持ってるwww
ほとんど乱獲いってないから不安だったけど、最近ジェイドのおかげでNM討伐後にテンポラリが入る仕様になったので、持ってたみたいです。
基本回復支援をしながら、のこり3割で前線にあがって薬を使用し、押し込むという作戦。

順調に3割まで削ったので前線にあがってSisさんSirさんにかかるように散薬使用。
がっつり押し込んでいくものの、のこり2mmか1mmくらいで二人があぼんさせてしまったので、急遽前線に参加し、WSでとどめをささせていただきました。
俺としてはカトゥラエ討伐だけで充分満足だったのですが、貴重な指輪と鎧も譲っていただきました。
申し訳ないと思いつつもHP上昇指輪はテンションあがりました。ありがとう!

その後、パーティーを離脱して五行系募集とカトゥラエ系を待っていましたが、いい募集がなかったので早めの就寝。
土日にはGruさんのククルカンと、余っているトリガーでオルトロスやりたいです。原石ほぴい;;
PR

2011/01/21 09:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:夢 | HOME | 日記1/19>>
忍者ブログ[PR]