忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 18:40 |
日記1/6
昨日はアビアルテパで、下位と上位のケルベロスとやってきました。
おのおの3戦したんですが、上位は時間かかってつかれたわ・・・

最初は下位。7門から北上したところに???があるので、そこで戦闘を開始。
立ち位置は正面足の根元。2枚盾だったので、片方に陣取りながらハの字型にならぶ感じでスタート。
下位は特に特長はなく、黄>赤>青の順で弱点を突きながら攻略。
連続3戦し、クリード型紙は2枚。うち1枚をゲットさせていただきました。@9枚か。とおいな~

その後真ん中近くまで移動して上位オルトロスと対戦。
こちらも黄>赤>青(2戦目以降は黄>青>赤ねらい順に変更)で弱点を狙いながら戦闘。
こちらは遠吠えのようなモーションでだすWSがくると、ヘイトリセットがあるのでタゲが少しふらつきました。
一緒に盾をやったナイトさんがhpも高く、優秀だったので随分楽でしたが、途中1枚盾にならざるを得ない状況になったりして緊張感をもって戦えました。

戦利品は結局下位の型紙1枚だけでしたが、アートマも取れたので満足。でもねむかったですwww


このパーティーにはむかし一緒のLSだったToさんもいたので、ご挨拶したりなんかして楽しく過ごせました。
今日は血液透析でインできない予定なので、土日にメインクエあたりを進めたいとおもいます。
月曜日はもしかしたら血液透析を臨時で受けるかもしれないので、そうなったらインできないな~。
PR

2011/01/07 14:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記1/7-1/10 | HOME | 日記1/5>>
忍者ブログ[PR]