忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:29 |
日記1/7-1/10
きんようびー。

病院透析日でしたが、気合で夜に入り、1本メインクエを消化。
Dさん、Nたん、Bさんと一緒にセドナ狩り。支援に集中してたけど、範囲沈黙うざいわ。
離れれば消えるけどめんどくさかった。
とにかくこれで月ジェイドが3つになり、ようやくの一安心。
はやくメインクエ全部終わらせて神竜にすすみたい!審判と、天地ほしい!
新年から燃え滾ってきたFF熱がここにきてさらに広がった感じwww



どようびー。

アートマとかメインとかいろいろやった。
邪気もゲットし、一応ナイトで使いそうなものの80%はカバーできた感じ。あとはちょいちょい募集みてつまみ食いな感じで穴のあるアートマをカバーしていきたいです。
人工系は条件厳しいの多いので、機会があれば、という感じでwww
夜はLSで行ったアルテパ上下ケルベロスで大量のナ胴型紙をゲットすることに成功する。
Sisさん、Sirさん、Shiさん、Gruさんありがちょう!



にちようびー。

土曜日頑張りすぎたので、少し低調。
メイジャン数匹、Pちゃんの手伝いちょっぴり、メイングラヴォイド初挑戦→失敗。
グラヴォイドは、「WSで魔法吸収、魔法で物理吸収」って主催が言っていたけど、「精霊魔法はWS中に、物理攻撃は魔法中に」、が正解の模様。
主催以外、おそらく全員初めてで、探り探りの戦闘になってしまい、結果ハイパー化して失敗してしまいました。
ゴージ(できればディスゴージも)をスタンでとめれていれば、もう少し楽だったかもしれません。
この辺は大分経験できたので、次の機会があれば、自分としては少し上手くできると思います。
(一応2枚盾役の一人でしたが、回復してもいいからヘイト稼いで、といわれていたのですが、今回の自分のできはひどすぎた・・・)



げつようびー。

臨時の病院透析が入ったので、この日は午後から。
白門に立ちながら、いい募集がないかみてたけど辛抱たまらずメイジャンへ。
以前はクフタルいってたけど、これからは○○○○でやることにします。
20匹くらいさっくりやったところで終了。
夜は、LSのSisさん、Sirさん、Shiさんと一緒に上下ケルにお付き合いいただきました。
このチームで相変わらずの役立たずっぷりですが、トリガー提供ということでおめこぼしください(*ノノ*)
一応支援+万一の盾用のアートマ準備してましたが、これはあれですわ、灰+虚+野より紫+虚+野か、灰+双+虚や灰+双+野がいいかもしれません。シフや忍者だと灰だけで激大ダメージですが、ナイトが与ダメでヘイト稼ぐにはそれ用に2つ月がいりそうです。(書いてて思ったけど、灰・双・野あたりはいいかもしれません)

ナ胴型紙は9つ、火行原石は4つまできました。ありがたやありがたや;;
あとは型紙1つ、原石は5つ(だっけ?)だな。がんばるにょー!
PR

2011/01/11 09:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分メモ | HOME | 日記1/6>>
忍者ブログ[PR]