忍者ブログ
[PR]


2017/10/24 18:22 |
日記1/7-8
短時間乱獲に参戦し続け、ようやくレクイエスカット5振りが完了しました!
いやー疲れた。
もう長時間の集中力が続かなくなってきたから、2時間程度の短時間乱獲はほんとうに助かります。
ということでさっくり検証しましたが・・・

アビセア内ではまあ普通ですね。
ボーパルがはまるとTP100で3000くらいいくんですが、レクイエスカットはMND装備なし、属性ゴルゲット・ベルトがないと1400くらいでした。
アビセア外ではロイエが750でレクイエスが900くらいですから、MND強化と属性ベルトくらいあればもう少し良い感じになるかもしれません。
まあ雑魚ナイトですから、無理せずに装備のほうは集めたいと思います。

とりあえず近日の目標としては
1.属性ベルトをとりにいく(闇?)
2.もう少しメリポ稼いでHP強化する(上限伸びたので)

くらいですかね。そのうち裏氷河札取りも復活しないとー

追記:すべてらしい・・・ですが。
・属性は土闇(重力)かな?
・あとTPは300で爆発的に良くなるらしく、TP100撃ちは雑魚っぽい。
・ついでにMND強化よりも攻撃力を追い求めたほうがいいっぽい。
PR

2012/01/10 11:17 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:もろもろ | HOME | 雑記:CP>>
忍者ブログ[PR]