忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:28 |
雑記:もろもろ
ひさしぶりのエントリかと思ったら雑記や愚痴だった。

1.おなか
今週土曜日の午後から翌日夕方頃までおなかいたかった><
たぶんちょぴっと腐ったみかたべたせいか、部屋の汚さに原因。

2.最近の仕事
調べ物系がいろいろ重なりすぎて、キャパオーバーになり気味。
家に帰ると疲れてゲーム(FF)する気がでないほど。
最近部長室長飛び越えて役員から直接オーダー入ったりするから始末が悪い。
なんのための役職付きなのか。ちゃんとフィルターになってください。いやマジで。

3.同人誌
まんだらけの通販サイトで久しぶりに同人誌を購入。
Fate/Zeroのギャグ本だったんですが、笑わせていただきました。
惜しむらくは、もうすこしボリューム欲しかった。
横山三国志ギャグ同人誌もちょっぴり欲しかったりするが、ちょっと考え中。

4.モバゲー
100万人の信長の野望を以前やっていたのですが、こちらは伊達政宗(藤次郎版だけど)が取れたことで満足してしまい、もうやってなかったりしますw
ガンダムブラウザウォーはまだ続けてて、プロトタイプガンダムに現在は乗っています。
やはり陸ガンもいいけどちゃんとしたガンダムはいいな。
階級は現在中尉。まったり遊んでいる割には楽しめていますw
先日から新しく競馬ゲーム(ダービー×ダービーだったかな?)をはじめ、さくっとやってようやくG1勝てるようになってきました。まずはこいつで資金を貯めて、設備周りのレベルアップを図ろうと思います。

5.ニコニコ
見る専のニコニコユーザーの自分ですが、最近は公式配信のアニメチャンネル、ラジオ関係、アイマス関係のノベマス・架空戦記あたりにはまっています。
アニメは深夜に録画してまで見るまでもないけど、ちょっと興味がある。くらいのを見るのに丁度いいですね。「ポヨ」とか「リコーダーとランドセル」とか「ミニスカ宇宙海賊」とか見ています。
ラジオはモモノキファイブのぶるらじ風過去作品から聴きはじめて、ぶるらじそのものやアニゲラなども楽しんでいます。
アイマスのほうでは最近のヒットは、レスキューPの物語でしょうか。東日本大震災に被災するアイマスキャラとPの物語など、自分も被災した者として、心震わせられながら見させていただいております。
気軽に楽しめるもの、じっくり見させてもらうもの、心を熱くしてもらえるものが、これからもたくさん出て欲しいと思います。

6.部長
市ね。
ああいや、訂正。気軽に他人を「市ね」なんていっちゃいけないよね。反省反省。

もとい。
左遷されろ。俺の上長になるな。どっかよそいけ。
PR

2012/01/16 13:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記:1/17 | HOME | 日記1/7-8>>
忍者ブログ[PR]