忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:56 |
日記10/18(ほぼ雑記)
一応手の痺れはなくなりました。とりあえずはよしとしちゃいますが、血液検査で白血球数が高値キープしてるので、気を引き締めて日々の生活に勤めて生きたいと思います。

昨日はちょこっとインして倉庫整理した後は超ひさびさに錬金とか調理あげようと思いましたが一瞬で飽きました。(・ω<)てへぺろ。

やるべきこと、やりたいことはざっと以下の通り。
1.エクス・イージスのメイジャン
2.盾スキル上げ、その他スキル上げ
3.ウィンミッション
4.アトルガンミッション
5.アルタナミッション
6.VW
7.WoE

とりあえずすぐにできるのは盾あげだからそこは地道にやっていくべきなんだろうなー。めんどくさいけど。
裏の札取りはソロだと全然でない感じ。はひい。



ここから雑記。
ウイイレは現在2年目の2月。ヨーロッパはシーズンが春に終わるのでもう少しローマで頑張ります。
ACミランへの移籍は無事確定しました。3年目の7月からチーム合流です。
これでトレーニングで能力値があがるわあ。

ウィズオンは休止中。一応デフォルトでゲームパッドに対応しているのはWikiで確認済みなので、今度試す予定。ソロで遊べる間は、暇を見つけてインするつもり。でも正直戦闘がハードな分だけ疲れるので、俺向きじゃないのはわかった。

PS3のアイマスがそろそろでそうですね。音ゲー要素なしのマネジメントゲーム版で出して欲しいなあ。
こないだのアニマス15話がかなりネタを仕込んでいたみたいなので、ニコ動(3話くらい遅れてる?)でチェックするのが楽しみです。

PR

2011/10/19 09:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記10/22-23 | HOME | 日記10/15-16>>
忍者ブログ[PR]