忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:06 |
日記10/22-23
どようびー。
11月のキャップ解放に向けてメリポ稼ぎその1。
教授とPrちゃんが一緒にきた。その後Grさんも加わって討伐加速。
さっくり8貯めたところで終了。

にちようびー。
メリポ稼ぎその2。
この日も教授とPrちゃん引き連れてドミニオン。
さっくり4(12)貯めたところで飽きて終了w



雑記。
Fate/zeroおもしろおおおおおおおい!覇権ウオーク最高!!
小説は星海社版のを全部読んでいるので結末自体は知っているけど、どこが割愛されたり、どういう映像作品になるのかwktkしてますwww
幼女桜かわいいよ。桜。

雑記2。
ウイイレはようやく2年目終了しました。
無事3年目に突入し、ACミランへの移籍となりました。
移籍演出がいままで記者会見風だったのが、ピッチ上での大規模セレモニーになって感動しましたw
多分、移籍金が大きいか、チームによって演出が変わるんだと思います。
背番号は8、総合能力判定は70まできました。1年で2ずつ上がっている計算ですが、ミランはコーチの能力分配がトップクラスなので、今年から成長が伸びるような気がします。
PR

2011/10/24 13:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:もろもろ | HOME | 日記10/18(ほぼ雑記)>>
忍者ブログ[PR]