忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:17 |
日記10/4
昨日はインしたものの、仕事の疲れで満足に動けず競売だけ覗いて終了。
期初の混乱が落ち着くまではこんな感じでしょうね。はひい。

FFTはちまちま進めてて、クラウドをゲットしました。
リミット技の発動がショートチャージ入れても遅いのでなかなか使い勝手悪いですが頑張っています。
ラムザ、シド、クラウドを中心に使いつつ、アグリアス、ルッソあたりを2軍扱いにしています。
他の人は場面に応じて使い分ける感じですかね。
チョコボは使わないけど3色1匹ずつキープしてます。
労働8号は全然使ってないなあ。
PR

2011/10/05 09:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記10/5 | HOME | 日記10/1-2>>
忍者ブログ[PR]