忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:16 |
日記10/1-2
今週木曜日は誕生日です。
プレゼントは守りの指輪用の上位トリガーでいいですよ^^^^^^^^^^

「寝言は寝て言え」エイルです。


結局直接自分に蒙る組織改定・人事異動はありませんでしたが、そこそこお世話になった有能な隣の部の部長さんが総合研究系の職場にいくのが痛かったですね。
グループ全体にとっては良いんでしょうが、うちの会社単体で見るととても残念です。

さて土曜日ですが、この日はスキル上げだけだった気がします。
(何かやったような気もするけど、覚えていない・・・)
日曜日はスキル上げちょいとと、Ma教授の型紙取りにアビブンカにいってきました。
Ma、Pr、De先生にBlさんに俺という面子で黄色付けも無事成功し、赤色付けもさっくりやれました。

最近いまさらながらPSPでFFT獅子戦争やってんですが、チャプター4までなんとかきました。
はやくクラウドゲットして育ててあげたいんですが・・・
バルフレアなぜ入ってる・・・。
PSPはだいぶリニューアルされてて新たな発見があって面白いですね。
1週目はストーリー重視のつもりなのでさっくり終わらせて、2週目とかサウンドノベルとかやりたいと思います。


ベガルタ仙台の調子がすこぶる良くて嬉しいですね。楽天はちょっと3位まではいるのが現実的に難しそうなので、一層応援に力が入るってもんですよ。
赤嶺の怪我の具合が気になりますが、次節は累積でお休みなのでしっかり休んで欲しいもんです。
楽天といえば田中マー君は残り試合でダルを上回る部分を少しでも多くしないと沢村賞は厳しいかもしれません。
というかいっそ2人に贈っちゃいなよ!というレベルですね。
頑張って欲しいものです。
PR

2011/10/03 09:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記10/4 | HOME | 日記9/29>>
忍者ブログ[PR]