忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:36 |
日記10/6
朝っぱらから会社でむかつくことがあってぷりぷりしています。
まあ会社でこんなブログ書いてるんだからおあいこですけどねwww

さて昨日はそこそこはやめにインしてミザレオクエNMに参加。
オロボンタイプで魅了などがやっかいでしたが、2枚盾のもうひとりのナイトさんが上手な方でこちらはすごく楽でした。
8対2くらいしかタゲとれんかったwww
場所は#5から北上した橋付近。その東南に沸かしスポットがあって、ナイトでフラッシュタゲ取りして川べりを西にあがって橋の下までもっていく感じ。
弱点は両手刀の六っぽかったです。

後半魅了大量発生であぶなかったですが、無事討伐してアートマ、装備品、素材などたくさんでました。
フリーになった素材のひとつをいただき、ありがたやーということで終了。
死闘メインクエだったのでジェイドももらえますた(*´ω`*)


その後、芋NMshout待ちしつつ、自分で募集する用のマクロを組んでいたところ、LSのSirさんから声をかけていただき、芋にいくことになりました♪やったー!
ShiさんPちゃんにも声をかけ、4人でイン。
競合もいましたが、交互を了承してもらいスタート。
いやーでるわでるわクリードwww
結局4戦して3枚ゲットしました!残り@1枚だぜ!!!

今週末には足+1完成しそうー!!!
PR

2010/10/07 09:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記10/7 | HOME | 日記10/5>>
忍者ブログ[PR]