忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:34 |
日記10/7
おとといの夜からのどに違和感感じてたら

やられました。喉風邪です。
夕方頃から一気に熱が上がって、エイン休もうかどうしようか迷うぐらいでしたが何とか参加。

ナシュモで待機して、同じエイン仲間でフレのNたんに「/s 風邪ひいた~」とかいってたら
AさんMさんという別のエインLSの方々が、それぞれストナやウィルナをかけてくれました(*´∇`*)
熱上がってちょっと気持ち悪かったのですが、それをほっこりさせていただきました♪


さてこの日はオーディンへの突入可能プレイヤー数が少し少ないということで第3ウィングに突入。
ジュワタイプのたこ、ボム+ドラゴン、最後はでっけーヒュドラっぽいのでした。

ドラゴンが強化吸い取りで超やりづらかったけど、なんとか討伐成功。ちょっと時間足りなくてあせりましたw
ドロップ素材ロットは当然負け。D2もらって即効寝ました。

土曜日には型紙そろえたいと思います!
PR

2010/10/08 09:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分メモ(こぴぺ) | HOME | 日記10/6>>
忍者ブログ[PR]