忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:24 |
日記12/11-12/12
どようびー。

この日は夜からイン。
LS5名スタート、途中から6名にてドミニオンをやってみた。
場所はウルガラン7門すぐそばのところ。

うん、なるほど。
討伐率とかはとりあえずおいといて(全部100%になってたし)、基本FOVみたいなもんだな。

討伐該当敵を倒して報告すると
1.該当敵に応じた札がもらえる(うちらの敵は丸ポッド5匹で270枚)
2.ランダムで1日1回手か胴の型紙がもらえるらしい
追記)クルオとか経験値ももらってたかも??うろおぼえですが
ということがわかった。

ある程度流れがわかったところで、スノールNMをやりにゴーレムの向こう側に移動。
通常スノールをやると「凍える手」というトリガーを落とすときがあって、それを使って沸かすとNMがでるという、まあ普通の仕様ですね。
でこいつを倒すと、青・詩・ナあたりの手型紙を落としました。
クリードくださいwww

ということで、この日はスノールNM数匹やって先落ち。
最後に入り口で札交換でAF3胴をゲットしましたw
残った人は残業で3~4NMやったそうで、結構型紙がでたそうですwww






にちようびー。

この日は午前からLSのAlさんとエクスカリバーメイジャンでアンデッド討伐をやらせていただきました。
過去古墳いきましたが、あとできいたらボストーニュとかもいいらしい?
とりあえず犬中心と骨をたまにやりながらさくさくやって11時20分頃に無事レリック2段階目終了です!
Alさんに大感謝!
次はリザードか。また頑張りましょう♪

夜はウルガランNMやろうとLSで声をかけ、スタート3名、最終4名でスノールたくさんやりました。
無事俺とShimさんのクリード手型紙分が満杯になりました♪
その後は牛のところにいって、牛NMを2体ほどやって終了となりました。

個人目標はレリックメイジャンの進行とAF3胴型紙ですね。
あとは各種アートマとメインクエとか。
少し体力落ち気味ですが楽しく頑張りたいと思います(*´∇`*)

PR

2010/12/13 10:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記12/13 | HOME | 日記12/9>>
忍者ブログ[PR]