忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:24 |
日記12/15
昨日はイン直後にアビウルガランメインクエ募集があったので飛び入り。
赤狙いで、アイテムはフリロというありがたい条件。
敵はダニー君。範囲のWSはヘイトリセットあるもののHP1にされてしまう凶悪なわざ。
HPに注意しつつ盾二枚で挟み込み、まずは赤狙いで殴りこみ。
早々に赤!!が出たのでその後は召喚削りを中心に盾ができるだけヘイト稼いで受ける感じ。
後半ギリギリになって強スロウのあとWSを盾二枚が受け、俺ともう一人の方があぼん。
戦死者も何人かでたけど、討伐は完了。
「死なせてごめんね;;」なんて暖かい言葉をいただきましたが、正しい戦い方したうえでのナイトの戦死はむしろ名誉ですwww 
まじで気にしないでくださいねw
フリロのアイテム?普通に負けましたがなにかwwww


ということで山陰アートマゲット。
ついでに死神白色ジェイドももらいました。







ちょうどダニNMの終わり間際、LSのBlさんがいいました

Bl「アムルック(Amhuluk)やろうぜ!トリガーあつめようぜ!」
Ei「あむるっく(Amarok)か!やるやるー!!これ終わったら合流するね」





///orz←穴があったら入りたい図 





いやナイト+2素材もでるからいいんですけどね。
胴型紙ヒャッホイと思っていたのが外れただけですから・・・(つД`)

ということでアビミザに合流し、鳥NMだのペンギンNMだのコウモリNMだのをやりました。
途中若年性健忘症っぷりを発揮したりなんかして楽しく狩りをしましたが、10:30くらいから具合が悪くなってきたので15分後にリタイア。
はひー。最近体力ないものの、調子そのものはいいほうだったので油断したぜ。

今日は会社の用事で外出するのでついでにシャイニングハーツ買ってきますwww
PR

2010/12/16 09:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FF11に関係ないはなし | HOME | 日記12/14>>
忍者ブログ[PR]