忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:48 |
FF11に関係ないはなし
昨日は会社の用事で外出したんですが、外がめっちゃさむい、店舗の中はめっちゃあついの悪循環で体調が一気にわるくなってしまいますた。;;
そんな中で、髪きってきました。いつもひと月に一回のペースですが、最近年をとったせいか、髪が細くなって元気がなくなってきたので、ペースをのばそうか思案中です。いやですねおじさんって。
久しぶりに軽くパーマをあてて、ぺっちゃりだったおぼっちゃまくんみたいな髪が少しボリューム感がでてくれました。海草類くわねば。


今日もやっぱり寒いですね。仙台の冬は北国の中ではマシといわれていますが、寒いです。
今朝から少しだけシャイニングハーツすすめてみました。(昨日はインストールだけだったので)
最初はパン屋でクエストをこなしながら、ランタンにハートのエネルギーをためていき、いろいろ活用していくみたいなながれっぽいです。
パートナーには黒髪お下げの娘っこをえらびました。
魔法使いの子がややつり目じゃなかったらよかったのにー。のにー。

いまのところ戦闘がすこしもっさりしてるぐらいで不満はないので、少しずつすすめていきたいと思います。
PR

2010/12/17 14:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐあいわるす;; | HOME | 日記12/15>>
忍者ブログ[PR]