忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:05 |
日記12/24-25
あー・・・今日も忙しかった。。。
なんで休み前に資料の修正とかいってくるんだうちの役員は・・・

とりあえず、たぶん、きっと、これでもう休み前の駆け込みはないはず。ないと信じたい・・・



さておとといはちょこっとインで、。Pちゃんの型紙とりのお手伝い。
アットワで蛾の幼虫あいてにざくざくやってきました。
無事枚数がそろったようでよかったです。

昨日はこれまたPちゃんの型紙とりのお手伝い+ドミニオン。
グロウでワイバーン相手にざくざくやってきました。
途中で離脱したけど少しはでたのかねー?

両日ともに乱獲に乗り遅れ(あるいは条件が合わず)でしたが、お休みに入ったらもうちょっと頑張りたいと思います。
せめてレクイエスカット5振りくらいは・・・!
PR

2011/12/26 13:58 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです、こんばんはー!

今年も後1時間で終わりですが・・・今年一年仲良くしてくださりありがとうございましたー!
あまりヴァナで一緒に遊ぶ事が出来ませんでしたが、来年はもっと一緒に何か出来たらなぁと思います><
来年も仲良くしてくださいですー(*´д`*)

posted by ぴら at 2011/12/31 23:01 [ コメントを修正する ]
ぴらさん>
昨年中は大変御世話になりました!
昨日もご挨拶させていただきましたが、本年もよろしくお願い致します。
今年はたくさん遊びたいですね♪
posted by えいる at 2012/01/05 08:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年 | HOME | 日記12/21と雑記>>
忍者ブログ[PR]