忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:19 |
日記12/21と雑記
昨日はインが遅くなったので、レクイエスカットの試し撃ちだけしてきました。
エフェクトが派手というだけで、1振りではまだまだ実戦には使えなさそうです。
5振りしたら主力になるのかなー?MND高める装備も少しずつそろえないとな。


ここから雑記。
「ちはやふる」漫画全巻揃えて読破しました。おもしれええ!
作者はいつぞやトレース問題で著作を絶版まで追い込まれたものの、その後の努力と漫画に打ち込む姿勢で本作品で賞をとるまでに復活した末次さん。不死鳥のように蘇ってくれて嬉しいです。応援しています。

「ちはやふる」は競技カルタのお話なんですが、かなり熱いです。
いまのジャンプが忘れてしまった「友情・努力・勝利(敗北)」がこれでもか!と盛り込まれており、心を熱くしてくれます。
あまりにも面白かったので、現在アニメ化しているほうもDVD1巻(出たばっかり)も買ってしまいました。
本作品を読む・見る機会があったら「是非!」とお勧めしたいと思います。

千早かわいいよ千早。
PR

2011/12/22 09:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記12/24-25 | HOME | 日記12/20>>
忍者ブログ[PR]