忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:52 |
日記2/4と雑記
どようびー。
およそ1週間ぶりのイン。Dek先生の無色の欠片集めに同行させてもらいお手伝いのDaさんと一緒に参戦。
アビテパとアビグロウにいってきましたが、テパは比較的楽勝。グロウは2死する苦戦となりましたが、2戦とも2個ずつ欠片がでたので良かったですw
お土産でテパではサシェ、グロウでは欲しかったベルトももらえました。ありがたやー。
これでレクイエスカット少しは強くなるかなー?


ここから雑記。

1.日曜日のシリア戦
非常に難しいボール軌道だった。だがどっちかは止めてくれよ権田ァ。
1つ目はキャッチングじゃなくてセーフティに外へのフィスティングだし、2つ目はパンチングだろうが・・・
先発メンバーの選び方もチグハグだし、修正能力も低いし、関塚ってもしかしてたいしたことない監督?
フロンターレで2位とか頑張ってたから優秀だと思ったけど、監督違ったら優勝できてたのかも・・・>川崎
まあいまさらぐちゃぐちゃいってもしょうがないので、残り全勝できるように戦ってください。
権田は怪我もあったそうだから、もう休ませてあげて。あいつのビッグマウスは聞き飽きた。

2.陽炎の辻 居眠り磐音
NHK木曜ドラマ(後、土曜ドラマ)のDVDセットを1~3まで購入。
いやー面白い。久しくないチャンバラ時代劇(ほめ言葉)だわ。
少し硬質な画作りなのに、話は恋愛模様重視だったりしつつ、田沼意次幕政時代を背景に丁寧に下町の情緒や風俗を表現しています。
スペシャルドラマ込みで2010年の正月に放送したのを最後に新作はでていませんが、今は日曜日あたりに再放送をしているそうです。未見の人はぜひチェックを。

3.太閤立志伝5PSP版
透析時に手慰みに再開したらハマリまくっていますw
現在1588年(スタート6年)で東北地方全域と北関東まで領土を広げました。
もちろん伊達政宗でスタートしています。
技能レベルはオール4で剣聖も獲得できました。政宗は武力低いので大変でしたが。
そろそろ北条・徳川を倒し、地力を高めて猿と対戦を開始する予定です。こっからが大変だ。

4.ドラゴンエイジ2
一応買いました。さくっと序盤だけ手をつけた感想としては、前作よりグラフィックと音声はパワーアップしてるけど、UI周りは使いづらくなっていました。
装備品とか、スキルツリーが良く分からんわ!
PR

2012/02/06 11:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:ふう | HOME | 雑記:いそがしすぎ!>>
忍者ブログ[PR]