忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:38 |
日記4/15-17、19
復帰初日は久しぶりにインしてLSのみんなに軽く近況報告。
皆さんにはご心配をお掛けしましたが、無事な姿を見せれて一安心。
あまりにも顔を出さなかったから、話題としてあげるのをタブー扱いされてたとかwww
入院続いちゃったしねヽ(;´Д`)ノ

しかし二次被害というか三次被害というか、病気にはまいりましたわ・・・
いまこうして文章を打てていますが、入院直前はこんなにも指が動かなかったからなあ・・・


さて、この間やったことはBlさんとクリード首ねらいと、昨日やったエクスメイジャンくらいでしょうか。
首は今回もでませんでした(;´д⊂)
エクスメイジャンはLSの皆様のご協力のもと、残り297回→残り199回くらいまできました。

ありがてえ!
超ありがてえ!!

またワイバーン狩るとき声かけてくだしあ!!(*´Д`*)

最近ぴらさんをお見かけしないので、復帰報告できなくて残念です。
やや指先に痺れが残っていますが、元気にやっていますよ!
PR

2011/04/20 08:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記4/20 | HOME | うおおおおおおお>>
忍者ブログ[PR]