忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:56 |
日記4/18ほか
週末近くあたりから、白門モグハ2Fあたりでトゥクク、ルンゴ買取shoutをさせていただいております。
おかげさまで、ざっくり250枚くらいトゥククを買い取れました!
本当にありがとうございます♪

とりあえず、デュナミスソードをカリバーンまでもっていけば、与ダメ的には現実世界でも使えるレベルになるのでそこを目指してがんばりたいと思います。
お金そろったら氷河で証とりもおねがいしないとなー。



さて昨日は、MMMを3本ばかしやってきました。
ちゃんとやるのははじめてで、タビュラも昔すてちゃってたりしたのですがw
クリアでもらえる経験値がかなりウマーなのにびっくりしました。
これからLSで何回かいって、戦士を50、忍者を50まで鍛えたいと思いますwww

ありがてえ!
PR

2010/04/19 15:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記4/19 | HOME | ボナンザの季節>>
忍者ブログ[PR]