忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:43 |
日記4/19
昨日は初裏タブにいってきました!
人数制限があるので、いままでうちの裏LSではタブいかなかったのですが今回初めてやってみました。
最初は時間延長(牛)、ミミズ、アントリオン(サポジョブ解放)やってから、上層蜂~めだま&悪魔系、中層いって蜂~めだま&悪魔系(+ハイドラ戦隊)という感じでやっていましたが、夏祭り音が流れ始めてから装備品が全然でなくなりました;;



夏祭り音前には踊り子胴がでたのですがフリロになったのでロットしたところ、どうも優勢っぽい。
(お、らっきー♪)とか思ってました。

しかしLSでの会話でMさんが第一希望だけどポイント不足で希望申請できなかった(ロットはおれより低かった)ようなので、気持ちよくパスしましたよ(*´ω`*)ドゾー
Mさんゲットできたようでよかったです♪おめでとう~

え?なんでジョブもってないのにロットしたかって?
俺のマネキン(ヒュム♀)に(ry


PR

2010/04/20 09:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記4/20 | HOME | 日記4/18ほか>>
忍者ブログ[PR]