忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:58 |
日記4/20
昨日はMMM向けに槍スキルを鍛えてました。
ナイトも槍スキル一応あるのですが、正直片手剣(青+メリポマックス)しか鍛えてないww
(ほかは片手棍120台、両手棍100台、両手剣150台、そして槍19www)

いやほんと片手棍くらい鍛えるべきでしょう。自分。。。



まあそんなことはさておいて、槍ですよ槍。
MMMではLSメンバーのシンクが30台くらいなので、それくらいの武器を競売で調達。
レベルで選んだけど、ハルバードっぽい絵柄でナイトにはなかなか似合うぜwww

これを持って、最初は昨日のつづきでルフェーゼ野で蜂相手にスキル上げ開始。
扇風機になるかと思ったけど、案外あたる。
瞬く間に40くらいまであがったが、ここでスキルの上がり加減がゆっくりになる。
場所を変えようと思い、ついでにトゥククをルンゴに変えようと、オズトロヤ経由でジタへ。
ジタで、ゴーレム、きのこを中心にスキル上げ開始。さくさく上がり、70を超えたところでボヤにはいってみた。
が、入り口程度でも超絶扇風機になったので、もう一回ジタへ戻ってきのこ達相手に戦闘再開。
スキルが90に到達したところで飽きましたwww

この日はこれで終了。
今日もMMMかリンバスやんないようならスキル上げしようっと。
PR

2010/04/21 09:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記4/21 | HOME | 日記4/19>>
忍者ブログ[PR]