忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 19:45 |
日記5/12
おどりこでびう!

随分前にジョブだけとっていましたが、全く鍛えてなかった踊り子。
ナイトのサポで脚光を浴びているにも関わらず放置してましたwww
8周年記念でアニバリングがまたもらえるということで、前回もらった分の残り2回のボーナスを使い尽くすべく踊り子デビューしてみましたよ!
ドレインサンバ使えるようになってからはちょっと面白かったですが、やっぱり低レベルはきついわw
とりあえず1→10までやってこの日は終了。

誰かシンクしてくだしぃwww

さて今日はエインでオデンの予定。
昏睡薬も準備おk。
今日はオデンか戦乙女どっちのあいてをするかわかりませんが、頑張りたいと思います!

まってろ武王免罪符胴!!
PR

2010/05/13 09:15 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おでんおつかれさま~
なかなか回転わるいから次からはもちっと回転よくしたいけど(´Д`)
次回ロット禁止ってルールはなかなかよいとおもいます(キリッ
そんな私は2年やってて何一つ免罪とれてないのだ!
つーか海王と海霊でなすぎ!
まあケニ胴は割りとでやすいんじゃないかと思ってます。
うちは地霊胴が多いようだけど。
posted by ナナ URL at 2010/05/18 03:47 [ コメントを修正する ]
Re:ははははは!
ナナさん

おつかれさまでしたーw

>次回ロット禁止ってルールはなかなかよいとおもいます(キリッ
>そんな私は2年やってて何一つ免罪とれてないのだ!
>つーか海王と海霊でなすぎ!
>まあケニ胴は割りとでやすいんじゃないかと思ってます。
>うちは地霊胴が多いようだけど。

うああ、海王と海霊はでないんですね・・・
おれはケニ脚でたらこんどはヴァル胴ねらってみまふ!w
2010/09/09 10:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記5/13 | HOME | 日記5/11>>
忍者ブログ[PR]