忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 18:50 |
日記5/13
ウヴォァ(´Д`)

昨日はエインでした。
戦乙女対応を命ぜられ、やる気まんまんはりきりボーイ(おっさん)で頑張ってみました。
最初はオポ昏でTP300まで準備。その他食事強化を行い、イン。
全員はいったのを確認し、突撃開始。
1番最初はウィズインをかまし、その後オーディンの範囲攻撃を食らわない程度に退避。
ケアル補助しつつ、戦乙女が沸くまで端っこでつったってる。
戦乙女が出たら俺とAlさんとTさんでそれぞれ釣り、俺>Alさん>Tさんの順番で殲滅。
殲滅には盾以外のアタッカー陣がフォローに入り、さっくり倒していく。
倒した後アタッカー陣は再度オーディンへ攻撃参加。
これを2回ほど繰り返し残り時間10分を切るとほぼ同時に残りHP10%に。
10%を切ると、オーディンは「残鉄剣」を出します。これが凶悪。
ヒーリング(座る)状態ならダメージなしですが、立ってたら即死です。おおこわいこわい。
盾が残鉄剣に倒れたので、俺とAlさんのサブ盾組がオーディン戦に参戦。
すぐさまインビン、切れたらセンチネルとランパードで防御を固め、味方の総攻撃をフォローします。
これで無事討伐完了!時間はちょいあまりくらいでしたが上手く立ち回れてほっとしています♪

で、武王免罪符「両足」がでました。
今にして思えば、スルーしときゃよかった。。。
俺が欲しいのは胴だけなんだお・・・
でロットインしてしまったので、次回のオーディン戦ではロット不可。
ああー失敗した

ウヴォァ(´Д`)

呪われた板金靴をサンドにもってって「ケーニヒシュー」にしました。
いい装備ですが、次ロットできないのが残念でたまりませんわ。

Naさんの「ざまぁ^^」が耳に残るおwwww
PR

2010/05/14 09:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記5/15-16 | HOME | 日記5/12>>
忍者ブログ[PR]