忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:49 |
日記5/17
昨日はちと体調不良に陥ってました(夕方ごろまで)。
一昨日血液透析を受けて自宅に戻ってから、急に動悸が激しくなり、脈拍が異常上昇。すぐにベッドに横になりましたが、翌朝も動悸が激しいままで、今度は立つと立ちくらみ。数歩歩いてめまいなどどうにもこうにもまともじゃないので、有給使ってお休みをいただきました。
病院の透析室を通じて主治医に症状を話したところ、血圧系の飲み薬を止めて安静にすることを指示されたのでその通りに寝まくるw
夕方頃起きたときには大分普通に戻ってました。ややめまいもしますが、マンション1階の集合ポストまでは歩いていけましたので、治ったと見ていいでしょう。ふう、あせりましたわ。。。


ということで夜にイン。
まずはメイジャンノックから。
199→180まできました。
今日はメイジャンお休みするつもりなので、明日がんばらねばw

その後、暇~と叫ぶ人がいたので
「裏ジュノ連れてって!」とLSメンバーを囲い込みwww
Daさんは裏バス行きたがってたけど先に発言したということでジュノに決まりましたw
今回の目的は前回アマルテア皮目的でトリガーにつかったレリックシールドのゲット。
ガツガツ戦ってボス倒したあとはいろんな場所に転戦しながらシールド目指していきます。
後半に1枚、ラスト近くにもう1枚ゲットし、自分の分は素材としてキープ。Daさんに持ってもらったほうはトリガーとして使おうと思いますwww

今日はDaさんの行きたがっていた裏バスに行く予定なので、それまではアマルテアなめし皮募集シャウトを白門あたりでかましたいと思います。裏が行きやすくなったから、持ってる人もいると見た!
目指せイージス!
ヽ(´ー`)ノ
PR

2011/05/18 08:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記5/18 | HOME | 日記5/15>>
忍者ブログ[PR]