忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:52 |
日記5/18
昨日はカンパニエをちょこっとやったのみ。
一部メンバーで暇すぎるからナイズルいくか!という話になったものの、7人集まった+薬の副作用で気持ち悪かったので遠慮させていただいた。

新しく処方されたリンの吸着剤、薬としては珍しく、タブレット型のを噛み砕いて飲むのですが、味はお菓子みたいにほんのり甘い感じ。なんか昔こんな感じの食べ物たべたよ!
中央がくぼんでて、ちょっとの唾液でほろりと溶けていくようなやつ!

でもこれ、小腸でリンを吸着させて便と一緒に排出するのですが、取説に上記のような症状の副作用もばっちり書いてるあたり(´Д`)ウヴォァ

週末の血液透析のときに看護婦さんに気持ち悪い旨しっかり伝えておこうっと。



今日はカンパすこしやってカンストまでもどしたら早めに落ちるかな。


◇追記◇
昨日ひさしぶりにLさんとPrちゃんがLSに顔を出してくれました(*´ω`*)
たのしいのうたのしいのう♪
ついでにガルカマネキンを導入したwww
かこいいのうかこいいのう♪
PR

2010/05/19 09:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記5/19 | HOME | 日記5/17>>
忍者ブログ[PR]