忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:40 |
日記5/17
昨日は裏タブでした。
21:30頃にインしたからもう満杯かと思ってたけど、1人分だけ枠空いてましたwww
ということで、欠席のつもりだったけどまぜてもらいましたw

最初はサポ解放・時間延長をやって、あとは目玉>デーモン>ペット>タウルス>時間なくなってきたら延長蜂という感じで狩りまくる。
一回混戦になって誰かが寝かしを殴り起こす(今回は俺じゃないと思います;たぶん)ことをしたらしく、瓦解して全滅してしまいました。
一度立て直してからは全滅こそないものの、やはり死亡率の高い裏のようでかなりの人があぼんしました。
釣り役のRさんには本当に頭が下がります。たくさん経験値ロストさせてごめんなさいね。

途中、ハイドラ装備で敵対が+6もつく手装備が出たので、2P消費してゲットさせていただきました。
ロイエ装備としてはなかなか優秀ですね。

途中ポイント管理してるNaさん(エインでも一緒)から
Naさん「ハイドラ手ゲットしたのえろばーんさん?」
俺   「はいえろえろですw」
Moさん「なんかエロいこといえ!」
俺   「あはーんうふーん」
Naさん「しねばいい^^^^^^^^」
俺   「きっつーwwww」
などと、今日も俺のMっ気を刺激する突っ込みをいただきましたw

最後に2回目のあぼんとなりましたが、装備品も多数でたし、貨幣もちょこっと入ったので満足の裏となりました。
なんか裏タブは音楽のせいか、殺伐としないのがいい感じですお♪
PR

2010/05/18 09:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記5/18 | HOME | 日記5/15-16>>
忍者ブログ[PR]