忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:47 |
日記6/19
盾スキル青字がようやく見えてきました。もう少し篭って頑張りたいと思いますw

今日はDaさんのお誘いで神竜打時間でいってきました。
終焉がないので、青>赤で狙ってもらえることに!
頑張って頑張ってタイミングはずしまくり、ようやくセラフブレードで赤入れさせてもらいました。
はふー(´∀`)

終焉ゲットです!
おまけに光輪ももらっちゃったw
リフレより被ダメ軽減したい局面で活躍しそうな首輪です!ありがたい♪

明日は病院透析なのでまた火曜日からがんばりまふwww




某オンラインのクローズドβテストでいろいろいじってきました。
考えたくないけど、もしFF11が終わったら、手慰みにやってもいいかな?と思えるくらいのできでした。
そういう意味じゃFF14よりは大分良い出来でした。14もあれから大分改善されているだろうから、もうそろそろ面白いゲームになってるかもしれませんね。楽しみです。
PR

2011/06/19 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記6/21 | HOME | 日記6/18>>
忍者ブログ[PR]