忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:10 |
日記6/21
いいいいいいいいいいいいじすううううううううううううううううううう!!!

完成!!!!!!!!

やったー♪♪♪


GW-00132.jpg






これもひとえに、LSの皆様、フレの皆様、旧貨幣を売っていただいた皆様のお力添えによるものです。
本当にありがとうございました(*´Д`*)












イベントシーンまるっと入ります。見たくないひとは閉じてください。




































GW-00112.jpg


フクロウかわいい(´∀`)





GW-00114.jpg







GW-00116.jpg







GW-00117.jpg

この辺の言葉に思わずウルっときてしまいました;;





GW-00119.jpg

ナイトの本懐を良くわかってらっしゃる。





GW-00122.jpg







GW-00123.jpg

モニヨンも戻りました。
売るか、LSの皆に少しずつあげるか・・・




GW-00129.jpg
ということで無事イージス完成です!
改めましてご協力いただいた皆様ありがとうございました。
(*´Д`*)はふう
PR

2011/06/21 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:全くFFと関係ない話2 | HOME | 日記6/19>>
忍者ブログ[PR]