忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06:04 |
日記6/25-27

はひい。

金曜日に父方の祖母が他界し、土日は半分以上葬儀関連で右往左往していました。
それでも喪主である叔父の家族ほどではなかったでしょうが。
祖母は94歳の大往生だったので、寂しくはあるものの、悲しみがそれほどないのが救いでしょうか。


さて、そんななか、レベリングしたい!と短い時間でインしたものの、全然誘われませんでした。
新しい狩場もしらないので、リーダーをやる気にもならず。
ということでLSの身内でアビセアにいって冒険したり、教えてもらった釣りで稼いだりと少人数PTやソロでちょこっと遊ぶのみとなりました。

今週こそは1~2レベルあげたいな。
77になってファランクス覚えたいんだお!!

まあ誘われなかったらアビセアで釣り三昧とカンパするだけですけどね・・・
レベリングしたいおおおおおおおおおお

PR

2010/06/28 16:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記6/28 | HOME | 日本!日本!!>>
忍者ブログ[PR]