忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:29 |
日記6/3
寝不足ぎみです。おはようございます(´ω⊂)もにゅもにゅ

昨日は盾スキルと片手棍スキルを少しあげようと、ソロでタロンギ亀をまったりやってたら、ArさんとBlさんが宝箱狙いの乱獲でタロンギに。
お誘いいただきましたが、メリポも欲しいけどスキルを上げるにはソロのが都合が良かったので結局ソロでやることに。

と、そこに離席から戻ってきたDaさんから「裏氷河にトリガー取りにいこう」とお誘いいただきました。
うひょーいくいくw 証のためなら何より優先ですwww
ということでさくっと戻って氷河へ。
この日はDaさん、Dek先生、Naたん、俺の4人。
延長石をとりながら道中NMを倒してさくっとボストリガーをゲット。目的その1達成w
その後は俺の証用の跳梁跋扈の札を取るために、いろんな場所のハイドラをやってみる。

でない
でない







でない
でにくいヽ(`Д´)ノムキー
でない
でたーヽ(´∇`)ノ!!!

ということで、やっとこさっとこ出たのは、証NMを沸かす塔の近くのハイドラでした。
なんと強制排出1分前www
あぶねえあぶねえwww

これで盾証NMに挑戦できます。
土日の夜あたりにLSメンツに協力を要請してみたいと思います♪
PR

2011/06/03 07:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記6/4 | HOME | 日記6/1>>
忍者ブログ[PR]