忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:19 |
日記6/4
昨日の夜はLSで裏氷河クリア目的でいってきました。
ついでに余裕があれば俺の証NMもと言う感じですたーと。

Dai:モ
Elv:モ
Oty:侍
Blu:シ
Dek:白
Ari:白
Gru:赤
Nag:黒
Eill:ナ

という編成。
Gruさんにはサポ黒でボス用クマスタン、モ2人にはスタン中の百烈拳での力押しをお願いする。
ざっくりボス対策の戦術を相談した上でイン。
チームを2つに分けてヌエ前の目玉はDaさんNagたんに倒しにいってもらい、残りの石は道すがら倒していく感じでボス前まで。

ボスのところでチームを合流させ、いよいよボス戦。
沸かしは俺で、
1.パウダーブーツ使用
2.沸かし
3.南東方向に護衛竜を引っ張り坂道手前から北上して広場外周をマラソン
4.残った全員で目玉をぶっこぬきふるぼっこ
5.ボスはワープ+グラビデがめんどいのでHP半分までいったらクマスタン+百烈で力押し

という感じで無事倒すことができました。俺も死ぬかと思ったけどのこりHP400くらいでなんとか生きてました。
あと2撃入ってたらやばかったwww

そのあと場所を移して証NM
証NM周りのハイドラは雑魚なので、さくっと掃除して沸かし、南に少しひっぱってフルボッコという作戦。
固かったけど、あっという間に倒して証も一発ででました!超ラッキー!!
・・・ぐふふ(*´ω`*)エクスメイジャンも1つへりますたwww

その後は近くのハイドラをやりながら装備+跳梁跋扈の札アゲインをねらっていきました。
装備品は結構でたけど、リューサンとナイト装備はでませんでした。狙ってる人がいたのでそこは残念。
札もばんばんでましたが、跳梁跋扈だけでないwww仕様ですかwwwwwww

それでも@15分のところで1枚だけ跳梁跋扈でたので、もっかい証NMと対戦させていただきました。
これでエクスメイジャンのこり3!
いやーこれまた主催してなんとか頑張ろう!!!

ということでこの日は終了。お疲れ様でした♪
デジュナミスシールド→アンキレーにするための納品も終わりましたので、水曜日か木曜日あたりにアンキレーを回収したいと思います(*´Д`*)

イージスまでもう少し!!!
PR

2011/06/05 07:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:リンク追加 | HOME | 日記6/3>>
忍者ブログ[PR]