忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 23:06 |
日記6/5
今日は裏ザルカにいってきました!
Daさん、Naたん、Arさん、Blさん、俺の5人。
DaさんとNaたんが初なので、雰囲気つかむ程度でいくつもりでしたが、結局フルでがっつりいく感じになりましたw

まずはちょいと迷いながらも延長系を全部とり、つぎにボス前オーロラ地区のドラゴンで俺のプシュケーをゲットw
戻って雑魚盾と周辺雑魚デーモンをやりながら神盾の刻印(トリガー)と装備ねらいで戦闘。

あー・・・

いつものことですがトリガーでないwwww

やっとこでたのは4~50分くらい後でしたwwww
ということで盾欠片戦闘もお願いすることに。

さくっと沸かして少し北へもっていき戦闘開始。

Eil110605223951a.jpg







硬いけど、倒せない敵じゃない!!
ということできっちり勝って欠片げっとー!

うはwwwあとお金だけ(注:一番大変)wwwwww
イージス見えてきました(*´Д`*)


その後Blさんの短剣欠片もやりながら、最後は入り口付近で雑魚で装備ねらい。
まずまずの装備品ドロップだけど、同じ職業のものがかぶってたかんじかなー?
ともあれ充実の日曜日になりました(´∀`)
PR

2011/06/05 23:46 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おー、欠片おめでとうございますっ!
リニューアルした裏は、これからレリック目指す人には嬉しい仕様変更になったようですね~。

それでも貨幣を集める為にぎるが必要になるんで、
その部分での大変さは変わりないとは思いますが(;´Д`)

とにかくっ!
後は貨幣集めるだけなのでもうすぐ?ですね(`・ω・´)
早くイージス装備しているえいるさんを見たいですw
頑張ってくださいー(´∀`)
posted by ぴら at 2011/06/06 20:10 [ コメントを修正する ]
ぴらさん、励ましのお言葉ありがとうございますー♪(*´Д`*)
人数さえある程度確保できれば、裏は簡単になりましたね。

いらんもの売って金策もしないと!
がんばりまふ(´∀`)ノ
posted by えいる at 2011/06/06 21:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記6/7 | HOME | 雑記:リンク追加>>
忍者ブログ[PR]