忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:20 |
日記6/7
うーん・・・どっかの2ch系まとめサイトで「FF11×ガンダム」っぽいネタがあったのに見つからない・・・

まあいいや(´∀`)



ということで気を取り直して昨日の動き。
久しぶりにPrちゃんとMa教授がインしたので、OP納品にお付き合い。
ヴォルボーを開けたいとのことで、東アルテパ>西アルテパ>クフタルの洞門>テリガン岬とご案内。
道中スニ切れでカニにからまれたのは見なかったことにしてくださいwww


その後はスキルAgeにでも行こうとアビタロに飛んだところ、Daさん、Naたんが、De先生用のグラヴォ手伝いをするということで、俺も一戦だけお手伝いしてきました。
(こないだDaさん、Naたんの金箱狩りに同席させてもらいトリガーだいじがそろってた)
さくっと沸かして8門方向へひっぱり、あとは回復支援だけやるwww
いやーグラヴォ苦手なんですよね・・・戦闘・・・

さくっと倒した後は一人スキルAgeに離脱しましたが、どこもかしこも乱獲で敵がいない状態だったので早め落ちしました。
今日はスキルAgeか、モグハ装備を整理して競売に突っ込む作業でもしようと思います(*´Д`*)
PR

2011/06/08 07:22 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あのカニにはびっくらこいたわさw

で、気が付いたら自分のヴォルボー開けがまだだったわけで。
今日当たり自力で行ってきまwww
posted by みつおか(Pちゃん) at 2011/06/08 12:11 [ コメントを修正する ]
まだいってなかったのかwww
posted by えいる at 2011/06/08 15:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:原発問題に思うこと | HOME | 日記6/5>>
忍者ブログ[PR]