忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:32 |
日記7/10
今日は午前にLSの皆とグラヴォ戦に。もちろん俺は役立たずの踊り子で参戦(*´Д`*)
3戦くらいやって経験値いただきました。ありがとう♪

夜に再インして、今度はDaさん、Naたんのクロリス&関連NM&一部雑魚狩りに箱開け係で参戦w
結果

踊り子43→47

まできますたwww
とりあえず現時点でのサポ割れ回避完了w
一応50までは頑張るつもりですが、先がみえましたねw
本当は野良で一気にあげてもいいんですが、50きっかりで止めたいのでDaさん、NaたんやLSの皆には迷惑かけるけど寄生させてもらおうwwwwwww

ということでもうちょいだけよろしくです(´∀`)ノ
PR

2011/07/10 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:会社の節電にともない | HOME | 日記7/9>>
忍者ブログ[PR]