忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 13:28 |
雑記:会社の節電にともない
エアコンがとまっているわけですが。

一応28度室温超えたらつけていいはずなんですが、うるさ型の総務担当者がなかなかつけさせてくれません。
業務用の大型扇風機3台はあるものの、厳しい夏になりそうです。

で、いろいろ冷感グッズ買って試してみました。


1.OXYの直接身体にふきかけるやつ。
→匂いがほとんどないのがいい。爽快感はあまりないが、そこそこ持続するのでそこも良い。

2.GATSBYのアイスタイプスプレー。
→匂いが付く。匂いに耐えられれば瞬間的に爽快感がでる。

3.水を含ませて首に巻くやつ。
→水が冷たければそこそこ気持ちいい。持続感もかなりある。長い間巻いてると重たくなる感じ。

4.GATSBYのデオドラントボディペーパー。
→何種類かあるけど、氷冷のがいちばんいい。汗をかいてべたつきがあるときは最高。

5.首にかけてファンをまわして送風するやつ。
→なにもないよりまし。首元の暑さをすこしだけやわらげてくれる。

6.除菌用アルコールティッシュ。
→4とは異なり爽快感はないけど、アルコール成分が肌を刺激して気持ちいい。

結論。
やっぱエアコン最高だわ・・・
PR

2011/07/12 08:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:メンテ | HOME | 日記7/10>>
忍者ブログ[PR]