忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:49 |
日記7/13
暑がりの社長が同フロアにいるおかげで、エアコン問題は室温31度超えで冷房入力ということになりそうです。
良かった良かった。。。
と思ったらデマンド監視(電力使用量状況チェック)次第ではすぐ止めるらしいです。
契約電力量オーバーすると、現時点より1段階上ので再契約することになるそうなので、しょうがないが・・・
まだまだウヘァな夏は続きそうです。。。



さて昨日ですが、早速ナ/踊の試運転でLSメンバーのお手伝いにいってきました。
Blさん、Arさん、Meさんと一緒に、アビアットワで鍵開け、殲滅をちこっと手伝いつつ、ケアルワルツやヘイストサンバなど踊り子技との併用を試す。
かばうも使ってみたけど、いつもよりは長い感じ・・・だけどアビセア補正が入っててこれなのか、それとも基本能力値での増幅なのかは判断がつかない感じでした。どこかで検証してるだろうから後で探してみますw
感覚的にはちょいのびって感じでしたね。サポ戦で挑発込みなら、タゲぶれた時に使えるかもしれません。


少し手伝った後は離脱してウィンミッソンの下見でオズへ。
道中バリスタやってるひとたちをお見かけしましたが、リアルでやってるのみたのははじめてかもw
なんか楽しそうでした♪
某Sさんも参加されていたようで邪魔しちゃわるいと思って声はかけませんでしたが、PLD姿が似合ってました(*´Д`*)

この日は比較的はやめでおち。
今日はなにをしようかな~?
PR

2011/07/14 09:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いっぱつネタ | HOME | 日記7/12>>
忍者ブログ[PR]