忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:07 |
日記7/12
会社がゲロ暑くて、熱中症の軽いのにかかりました。ほんと勘弁してください。。。

冷房の効いた会議室を取って、そこで作業してなんとか復活しました。



ということで今日も今日とて踊り子あげです。
DaさんNaさんチームに最初ついて箱を開けていき、途中アラを組んだBluさん、Arさん、Meさんところでも箱開けを少し。ふたたびDaさんとこに戻ってNMの経験値などをもらい


踊り子47→50!!!


ついに到達しましたー!もうサポあげねえぞwwww
ありがとうありがとう!LSのみんなの力で(特にDaさんNaたんw)あがりました!
ナイト以外のメイン上げをする気が起きたらつぎは野良で頑張りたいと思いますwww

本当にありがとう!そしてありがとう!!(スカイ○イ)


明日からは当分ナイトに戻ります。
ストレスクリアになったら別なジョブあげるかもですが、とりあえずここ数週間の踊り子生活には疲れてしまいました。
かばうもちょっと使えるようになったし、ナイトの感覚つかまないと(´∀`)
PR

2011/07/12 23:17 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちはエアコンのリモコンが行方不明になって、かなりキツキツです;大人2人はかなりやばい感じorz
posted by みつおか(Pちゃん) at 2011/07/14 11:33 [ コメントを修正する ]
汎用リモコン買うとか、携帯にリモコン機能とかないのか;;
最悪メーカー手配で買うのだ。
posted by えいる at 2011/07/14 12:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記7/13 | HOME | 雑記:メンテ>>
忍者ブログ[PR]