忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 20:38 |
日記7/14
ぼなんざああああああああああああ!!!!!!
俺は、俺は!!!!!!
ずっとお前(1等)を待ってるからなああああああああああ!!!!

うえーん。・ ゚・。* 。 ゚。・.。* ゚ 。・゚・(ノД`)






ということで5等あたりました。えいるです。
今日のエントリーは
「オハン完成版にしようか、守りの指輪にしようか、どっちにしようかなやむー(´∀`)」
という内容になるはずだったのに・・・

さっくりアレキサンダーに替えてお部屋にかざりましたよ。


さて本日はちょろっとビールで酔っ払ってしまったので、ちょいスキルAgeしたあとはDaさんNaたんにお付き合いしてクロリスがらみのNM討伐などをお手伝いしてきました。
途中、かばうをDaさんにやったらNaたんに「かばわれたい」とか言われましたwww
こんどしますね!www

PR

2011/07/14 23:16 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ボナンザなんてなかったのだよ・・・。
posted by ぴら at 2011/07/15 15:48 [ コメントを修正する ]
なかったですねえ・・・。
posted by えいる at 2011/07/16 07:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:そろそろ | HOME | いっぱつネタ>>
忍者ブログ[PR]