忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:30 |
雑記:そろそろ
合成系技能スキルアップに本気だす・・・と思ったけど調理1あげたら飽きた。
つくづく単純作業に向いてない性格だと思う自分でした。
ギルは裏貨幣の残りあるから充分資金的には足りると思うんだけどね。



話はがらりとかわってモバゲー。
SNS系ゲームをちょっと触ってみたかったので、前から興味のあった「100万人の信長の野望」をやってみた。
Softbank携帯を使っているので、Yahoo!モバゲからイン。
(あとでPCからでもできるようにデータをリンクさせたけど、これはいい試み)

主命という名のチュートリアルが若干うざいけど、これは確かにハマる要素がたくさんある。
しばらくは箱庭内政を進めつつ、自分に出来る範囲の攻略を支援していこうと思う。
できれば伊達家の武将を集めたいけど、ランダム要素でかすぎてむりっぽい。
課金で買えるようにしてくれねえかな。多少高くても伊達政宗の紹介状ならかうのに!



以下自分メモ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/tohoku/page/110713_02.html

見に行かないとな。


PR

2011/07/15 09:33 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

同じく合成は性格に合わずダメでしたw
あのクリスタルをくるくる回してる時間が耐えられません!
しかも次の合成の開始までの待ち時間もダメで、いつもログが真っ赤になります(死

でも練成はあげておきたい今日この頃(´・  ω  ・`)
posted by ぴら at 2011/07/15 15:50 [ コメントを修正する ]
ぴらさんどもですー♪

そう!それですそれ!!
待ち時間とログ真っ赤www

どうしても上げたくなったら、何か条件をつけて、この日はこれをやる、という感じにするといいかもしれません。
モグパワーでスキル上がりやすくなる日だけやるとか。
posted by えいる at 2011/07/16 07:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記7/16 | HOME | 日記7/14>>
忍者ブログ[PR]