忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:48 |
日記7/19-7/20
昨日一昨日はちょっとだけイン。
最近LSメイジャンのお手伝い中心に活動していたので、ソロでも動けるようにマクロ編集をしこしこすすめたり、武器スキルAgeなどを並行して進めたりしていました。

近々でやりたいのは以下の通り
・ウィンミッソン→Dek先生と一緒に。道中の魔封門でひっかかるので、札持ってる人か赤黒白集める。
・アトルガンミッソン→ソロでできるところまで進めて、やばいところはヘルプ頼む。
・過去ミッソン→同上。
・裏ボス撃破→イージスとエクスメイジャン。イージスはできれば2段階くらいは進めたい。

といったところですかね。裏についてはPちゃんとかとも「やりたいねー」といっていたので、タイミングあえば一緒にいきたいところ。
もう少しマクロ編集と、サポ踊になれたら順に進めていこうと思います。

PR

2011/07/21 08:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:やべー・・・ | HOME | 雑記:ジョブ調整方向性について>>
忍者ブログ[PR]