忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 17:33 |
雑記:ジョブ調整方向性について
ナイト
Name:  07_ナイト.jpg
Views: 64
Size:  25.4 KB
  • コンセプト
    敵対心の維持とパーティを護る能力に秀でたジョブ

    敵対心の維持能力を上げ、安定した戦闘を行いやすいようにすることと、一時的にでも敵の範囲攻撃などからパーティを守れるようなアビリティなどの追加/調整をしていきます。

     
  • ジョブ調整例
    • パーティメンバーに1回だけ被物理ダメージカットの効果を付与するアビリティの追加
       
    • 一定時間、敵対心が減少しなくなるアビリティの追加
       

ちげーんですよ。開発さん。欲しいのは
1.敵対心天井アップまたは瞬時にマックス状態になるアビ
2.エクスの強化で物理与ダメアップによる敵対心上昇(または与ダメそのままでも敵対心アップ効果が飛躍的に高まる)
なんですよ。
PR

2011/07/19 14:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記7/19-7/20 | HOME | 雑記:祝!女子ワールドカップ優勝!!>>
忍者ブログ[PR]