ナイト
- コンセプト
敵対心の維持とパーティを護る能力に秀でたジョブ
敵対心の維持能力を上げ、安定した戦闘を行いやすいようにすることと、一時的にでも敵の範囲攻撃などからパーティを守れるようなアビリティなどの追加/調整をしていきます。
- ジョブ調整例
- パーティメンバーに1回だけ被物理ダメージカットの効果を付与するアビリティの追加
- 一定時間、敵対心が減少しなくなるアビリティの追加
ちげーんですよ。開発さん。欲しいのは
1.敵対心天井アップまたは瞬時にマックス状態になるアビ
2.エクスの強化で物理与ダメアップによる敵対心上昇(または与ダメそのままでも敵対心アップ効果が飛躍的に高まる)
なんですよ。
PR