忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:30 |
日記7/2
仙台も大分暑くなってきたので、いつもよりやや早いタイミングで美容院へ。
弱いパーマを当てるつもりだったけど、思い切ってソフトモヒカン風にしてみました。
あーこりゃいいや。サイドの髪の量が減って涼しい感じ。
会社も冷房入れない方針なので、7-8月はこの髪型でいこう♪


さて本日。午後からインしてちょこっと荷物整理して一旦落ち。
その後夜に再インして、Daさんにドミニオンで経験値おごってもらいました(*´Д`*)
ありがとう、そしてありがとう!ヽ(´ー`)ノ

踊り子30→34になり、その後ソロで35まであげときました。
これで状態異常も直せますw


LSにはCeちゃんのフレさんがお試し期間で仮加入してくれました。
自分的には居心地いいところですが、人によって感じ方は違うもの。
できれば長く遊べる仲になれればいいですね♪
PR

2011/07/02 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記7/3 | HOME | 日記6/30>>
忍者ブログ[PR]