忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:45 |
日記7/3
昨日は午前からイン。
超暇だったので、De先生をさそってウィンミッソン6前半をちょろっといってみた。
暇だったGrさんも一緒にきてくれたので、さくっと該当の場所にいって戦闘。
90が3人いれば楽勝だと思っていたら、そこそこ良敵でした。
とはいえあっという間に倒しましたけどね。
これで終わりかと思いきやホルトト中央塔に行く必要があるらしい。
わすれてますたwww

その後、ホルトトへはいかずに、De先生、Grさんにお願いしてアビアットワ金箱狙いに箱あけで参加させていただきました。
これで踊り子が35→36

箱あけ参加でじりじりあがっています。今度は野良もチャレンジしてみよう♪

その後ウィンミッソンの続きをやろうと東サルタから地下を通っていってみたけど、途中の敵が90で丁度だったのでびっくりした。
一回戻ってサポ忍者になって抜けると、ようやく通常雑魚に戻る。
中央塔いくぜ!と思ったら魔封門の存在忘れてました。。。
ウィンミッソン途中で飛ばしたから、開けるための札がないんだぜ!(つД`);;
白赤黒あつめるか、札持ってる人さがさないと・・・



さてその後、野良箱やろうと白門いったりしてましたが、原因不明の腹痛でダウン。
おなかも下してしまいました。たぶんなんか変なもの食ったんだろう。それプラスクーラーで風邪ひいたとか。

PR

2011/07/04 08:54 | Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

風邪ひいちゃイカンよう。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜日に久々に入ろうと思ったら、箱○のキボのoとlと9が入らなくて超涙目。
これじゃ挨拶も出来やしない、と、教授と隠密れべらげしてますた。

レベル近いから、ちょこっとシンクで一緒にやってみたいな~。
posted by みつおか(Pちゃん) at 2011/07/04 13:03 [ コメントを修正する ]
シンクもいいな。
つーか風邪引いた。関節いたい。今日透析いったとき薬もらってくる。
明日はやばめなかんじ。
posted by えいる at 2011/07/04 15:31 [ コメントを修正する ]
あいやー。
最近、気温の差が激しかったもんね。お大事に~;;
posted by みつおか(Pちゃん) at 2011/07/04 23:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記:風邪ひきますた | HOME | 日記7/2>>
忍者ブログ[PR]