忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 04:58 |
日記7/5
昨日は入ってすぐカンパニエ氷河で荒稼ぎwww
すごく長い戦いで、終了したら5000くらい経験値が入ってましたw
おかげで79になったぜwww

その後は裏へ。
この日は氷河で、片手剣と両手鎌の証に挑戦してくれるそう。
うひょーきゃっほーい。まあドロップ運悪いし、期待はしてないけどね。
Hさんというガルカの方は両手鎌挑戦して4戦くらいでてないそうだし。

で、今日はメインナイトのみなさんが欠席、Toさんは一部で別行動
(よくわからんが、氷河の上のほうでなんかやってくれているらしい)
なので必然的にターゲッターを俺がやることに。。。
途中で透析離席するから正直タゲタやりたくないんですが、この状況ではしょうがない。
腹をくくってやりました。
(タゲタは緊急時以外だと4回目位。しかも全部ばらばらの場所なのでよくわかっていないw)

結果としては、LS正規の手順ではないものの、周囲がレベルアップしているおかげで殲滅速度があがっているので、大きな混乱もなく勤めることができたと思います。
あと、100貨幣がたしか4つ、装備品もかなりの数がでたのでその意味でもよかったと思います。
(装備品の中身に関してはおいといて・・・)

で、証挑戦です。
Nさんの複垢Oさんが影縫いで証ボス足止めし、沸いた雑魚を引き連れて移動。俺が挑発でボスのタゲをとってキャンプ地へ移動、その後雑魚とのリンクが切れたところで全員でボスをフルぼっこの流れだったのですが。
挑発かましてキャンプまでひっぱるまではよかったのですが、その後スタンさせられて自己回復できずにあぼん。RさんがフォローしてくれましたがRさんまで死なすことに><
その後衰弱中のまま再度キープを試みるも、やはりあぼんしてしまい皆さんに迷惑をかけてしまいました(つД`)
ですが、ドロップで片手剣と盾の証が!うおおおお片手剣の証いただきましたー!!!
これでカリバーンになります。みなさんありがとー!!!!

(盾の証ももしかしたら鍛えるかもしれないので欲しかったが、さすがに2つ取ると顰蹙なので即座にパスしましたお。チラッチラッっとあっぴーるすべきだったかもしれないが、そこまで厚顔にはなれなかったお・・・)

その後両手鎌のNMもやったけど、こちらは狙ったものが出ず。残念です。

最後に雑魚をやるところでうっかりモンクNMにぬっころされましたw
センチネルリキャ中でインビンは間に合わなかった・・・

というところで良い時間だったため離脱させていただきました。
カリバーンは木曜日頃完成の予定です。wktk
PR

2010/07/06 10:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きょうこそ | HOME | 日記7/3-4>>
忍者ブログ[PR]