忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:42 |
日記7/3-4
土曜日は朝からイン。
カンパニエをしていたところにD先生のミッションを進めるということになり、お手伝いをする。
氷河のあれやリヴェーヌのあれとかをやりました。
途中リヴェーヌに追加されたとてとてドラにぬっころされました。痛いんだぜ。

お手伝い終了して夜に再イン。
なにかやったはずなのに正直覚えてない。。。
若年性健忘症か・・・





日曜日。
午前はカンパニエをしたあと、LSでアビセアへ。

なんとなく気が付いていたけど、ここの敵は倒せば倒すほど経験値がじりじり上がっていく模様。
パーティーだろうがアラだろうが関係ない模様なので、今後はフルアラ殲滅レベリングが高レベル帯の主流になるかもしれません。

午後は早めに入ってラヴォール村でのまったりレベリング。
なんどかリンクで危なかったけど、問題なく終了w

夜はAkさんにつれていかれてシンクでインプレベリング。
構成が殲滅力重視だったので、MPと回復が厳しかった。がたくさん稼げました!
あと少しで79ですお。もう少しで80がみえてきた!
PR

2010/07/05 08:55 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

思い出したので追記

土曜夜はアビセアいってた。そこでひろったマンドラのNMトリガーをつかうべく日曜日に突入したんだった。
posted by 辰 at 2010/07/05 16:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記7/5 | HOME | 日記6/30>>
忍者ブログ[PR]